今日は平成最後の日。
そして明日から年号が変わり、新たな時代が始まるのだな~と、なんだかソワソワしております☺️

はるかです。

GW、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は昨日、平成最後の昭和の日に動物園に行ってきました🦁

IMG_20190429_110942

↑間近で見るゾウに負けじと「パオ~ン」と小声で言い続ける娘。

ここの動物園では動物たちにエサをあげられるのですが、小動物だけでなく、大きいあの動物にも!

IMG_20190429_110208

ジラフ。
首を折り曲げてパクッと食べてくれました。
あんなに近くできりんの顔を見たのは初めてだったので、テンションが上がりました!

残りのGW、お休みの方もお仕事の方も安全第一でお過ごしください☺️

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
6/22(土)
川越でお待ちしています☺️
http://softvoice.blog.jp/archives/17239455.html
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜